朝起きて
まず思ったことが

「さみしい、、」でした笑


今日が
ただの休演日な気がしてならない。。





ですがっ


オリジナルミュージカル『DAY ZERO』
昨日大阪にて無事大千秋楽を迎えました!!




ご来場いただきました皆様
関わってくださった皆様
関わらさせてくださった皆様

本当にありがとうございます!!!



こんな時代だからこそ
今この作品に出会えて
本当によかった。


個人的には
3月に出演した Suicide Party  から
2作連続で 
重く重く『命』と向き合う時間でした。

いや
でした。
じゃないですね。

どうしても
毎日の生活の中で 
意識の奥に埋もれっていってしまいがちだけど

どう生きてきたのか
どう生きるのか
何が大切か
当たり前の明日なんてないこと

必ず来るタイムリミットまで
ずっと向き合わなきゃいけないですね。
難しいんだけども。

でも
『DAYZERO』観劇いただいた方に
何か刺さって持ち帰ってくださっていれば
あわよくば なにか行動を起こすきっかけに
なっていたら
本当に嬉しいです。




語り始めたら
果てしなく長くなるので
色々はメルマガに書きます( ¨̮ )
まとめるまでに時間かかると思うから
少々お待ちくださいね笑




たった6人のキャスト
個性豊かすぎて
ものすごい才能豊かな人達で
なのに稽古中はもちろん
大千秋楽の日まで
歌も芝居も 上を目指して
ずっと考え、ひたすら練習し続ける
そんな「努力の人」の集まりで。

劇中は
福ちゃんとしか絡まないけど

みんながいる
みんなと繋がっている安心感
客席ではみつおさんや桂子さんが見守ってくれてる安心感に包まれて
この作品の中に生きることができたと思っています。


ほんとみんな
大好きで尊敬できる仲間、家族です。







休演日のサーティワンと
大千秋楽ごのハーゲンダッツ♡
(見た人には引っかかるワードですね( ¨̮ ))



モリー・リフキン 
ジェシカ・ヘンドリック

対極の2人。
このふたりに出会えてよかった。


ほんとに
関わらせていただけて
幸せでした。

ほんとに
ありがとうございます。

ロスすぎるけど
前向こう。

時計の針は容赦なく進むからね。

まずは
息子たち迎えに行こう。