2016私たちのハロウィン♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

2016私たちのハロウィン♪



30日は赤坂BLITZにてハロウィンライブ~ハロウィン


スルースキルズはというと…



楽屋でせっせとスタンバイ!




もちろん仮装でライブに挑むわけですが。



数日前から色々準備もしてました。


私はどうしてもこだわりたかったテレビの小道具を前日に完成させました。



メンバーのゆかは、井戸を作ってくれました。



もう、お分かりいただけただろうか?



そう。




スルースキルズ@貞子バージョンです!



この日の為に貞子の演技レッスンや演出まで私たちなりに考え、それぞれ一生懸命ステージで貞子になりました。



結果



スルスキ貞子登場→悲鳴→爆笑→ふざけんな!お前らいい加減にしろ!帰れ(笑)



というリアル罵倒に結びついたスーパー楽しいライブになりましたおばけ



来てくれたみんな!仮装して来てくれたりありがとうハート



この日MCをやってたゲスドル仲間の中村愛ちゃんとも会えたよラブ


ゲスのくせに可愛い感じ出しててズルかったぞ!




そしてそして、大好きなチャオベラのもろりんとも会えて喜びの貞子さんラブラブ



最後チャオベラのみなさんとスルースキルズで落差の大きい写真も撮れてハッピーハロウィンでしたてへぺろ



チャオベラさん本当にパフォーマーとして大好きなのハート



あぁ、俺の嫁もろりん。




次会う時はお誕生日のお祝いさせてやー♪



だって日付変わって11/1がもろりんバースデーだものラブプレゼント



早めにおめでとうっルンルン



そして今日ハロウィン当日もトークショーに参加させていただきましたウインク



スルスキからは、あかり、ありす、まう、うい、あきのが出演



場所は新宿アルタ正面入口でした星



寒い中観覧してくれた方ありがとう!!



途中、まさかのピコ太郎さんのPPAPを披露することになり全力でやらせてもらった時の快感はまだ体に残ってます(笑)



MCの大河内さん、伊藤さん♪


盛り上げてくださってありがとうございましたチュー




今年のスルースキルズはハロウィンしっかり感じて応援してくれるみんなとも過ごせましたピンクハート



プライベートでハロウィンはしたくない!ってくらいスルスキで大満足や!!




この二日間のハッピーハロウィンに愛を込めて…ラブラブ





あかり