生誕中指立ちすぎワロタ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

生誕中指立ちすぎワロタ



10/1 あかりバースデーのこの日にあった定期罵倒会キラキラ


翌日2日が誕生日のういと合同でのおいわいもーどめっちゃ嬉しかった照れ



そして何より、4期生のお披露目でもありました‼



ひめか、ありす、あきの。



この日までめっちゃ頑張ってリハに着いてきてくれた!!


10人でのステージ。


なんかね、すっごいフレッシュで改めて良い雰囲気だったのよ!






4期生の新しい風がスルースキルズに吹いた。




そして、私のセンター曲『負けるな!捨てるな!諦めるな!』で起こった



客席のみんながバナナをサイリウム変わりに振るという驚きの光景バナナ




嬉しくてバナナ食っちゃうよねバナナ



眼下に立てられる中指は変わらぬみんなからの愛だよ。




あかり生誕で中指立ちすぎワロタ。



ライブ終わりでは花束やメッセージカードアルバム、バースデーケーキまでいただきましたラブラブ



このアルバム。


本当に本当に凄い宝物です。



1ページ目はなんと地元にいる家族からのメッセージ。



そこですでに涙腺がやばくて。





アルバムに散りばめられた写真は、


赤ちゃんの頃から徐々に成長し



今に至るまでの私の姿がありました。





加えて、まさかの全日本プロレス社長 秋山準さんをはじめ、選手の皆さんからもメッセージが。



結論


【こんなんどうやってもらってこれたん?】




ファンの労力を考えるだけでも涙ボロボロ。


たくさんたくさん私の事を思って考えて動いてくれたんだって、


気持ちが伝わりすぎて感動でした。




なんて幸せ者なんだ私。



改めて、メッセージを贈ってくれた全員に心から感謝しています。




これ分かる?


ゴリラのケーキ。



こんなんも用意してくれたゲスあかりファン。



素敵すぎるやろ。



ってか、色なしでこのクオリティやばいでしょ。



全てが大きな愛ハート



最高の誕生日をありがとうございました!!




良いスタートが切れたのはみんなのおかげ。



この感動の分、みんなに恩返しできるように頑張るんだ☆




素敵な1年にするぞニヤリ



絶対にするぞ星




あかり