ティファニーのオープンハート♥ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ティファニーのオープンハート♥

先日、往年のAYUの真似をしようとして盛大にカメラフォルダに乳首を晒しまくった28歳のみづきあかりです。




こんな私ですが間もなく20代ラストの年齢を迎えようとしています。



あっという間であり、
意外とまだ自分って若いじゃないか


と思うようなところもあり。



女として熟しているのを実感します。





そうそう、3日前に素敵な事がありました。






突然、家に両親から届いた小包。



『そういえばこないだ何故か住所を聞かれたな…』



と思いながら袋を開けると…





貧乏な暮らしの我が家からは想像もつかない『ティファニー』の小箱。




ホントにびっくりして箱を開けました。





そして、私それを一目見てすぐ気付いたから感動したんです。



ティファニーのオープンハートピンクハート





オープンハートと言えば。



私がちっちゃい頃から、お母さんがずっと大切に付けてた思い出のアクセサリー。



あの頃のお母さんと今の私が同じくらいの歳になって、両親が私に贈ってくれたオープンハート。



それは家族だから分かる愛情でした。




両親の気持ちが込められた早めの誕生日プレゼントに、心が優しくなった日。





家族ってえぇなぁ~!!!








さぁ、準備はできてるよ!


29歳カモンっニヤリ





あかり