一位になりましたとさ(*´ー`*) | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

一位になりましたとさ(*´ー`*)




先日のkawaiianTV「新春ごちゃまぜスペシャル」ハート




スルスキメインでやらせていただき感謝感激ーーーー!!!







とは言え、私たちだけでは華がないとでも言わんばかりにw





ゲストさんに来ていただきました!ハート☆





超~華と若さがあるハートハートハート





全員が2000年代生まれの「J☆Dee'Z」さんハート




京都から発信するはんなり&ポップなアイドルユニット「ミライスカート」さんハート





皆さんを招き、色んなゲーム対決!





そして…





出演アイドル16人の今年の運勢を占い!





という事で、今大人気中のLove Me Do♪さんが番組に占いに来てくださいましたハート





ランキング形式で運勢を発表ハート







私は何位かな??






ドキドキ…





ドキドキ…









じゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!






な、な、なんと!




今年の運勢ランキング1位をいただきました・・・・・好きハート。






2015年も自分にとってはなかなか良い年だったんだけど、





今年はもっとわくわくしちゃうキラ





おしゃべりが向いてるという事と、




グループに一人いると空気が明るくなるって言われたよ♪





好スタートバンザイ(∩´∀`)∩ハート





Love Me Do♪さん




こんなにたくさんのメンバーをサービス精神旺盛に!




たくさん占ってくれてありがとうございましたena





またお仕事ご一緒できますように(*´ω`)







明るいあかりさんの下衆パワーよ届けため息2 ピンクハート






あかり