スルースキルズと行く!バスツアー♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

スルースキルズと行く!バスツアー♪


昨日は待ちに待ったはーと



スルスキとTFPで行く!富士急ハイランド日帰りバスツアーでしたか





満員御礼♪あーちゃんバスガイドもお披露目です!



移動中はTFPのみんなとずっとワイワイしていてらぶ




あっという間に富士急についてしまったの!




現地に着いてからはみんな一旦解散…





スルスキも各場所に分担♪






富士急スタッフに変装し、紛れ込むメンバー。



アトラクションに乗り込むメンバー。





私は…アトラクション体験メンバーでしたグー



みんなでギャーギャー言いながらレッツゴーにこ~



乗り物から下を見下ろすとTFPのみんなが手を振ってくれてたよはーとはーと




もう最高に楽しすぎ!!!!





富士急のヒーロー捕まえて鎮座w





昨日はかなり気温低めだったけど、スルスキのステージはアツイきらきら!!





富士急で起こった「帰れコール」





私たちの歌とダンスとTFPの声援。






初めてのお客さんも寒いのに足を止めてくれたりノッてくれて




会場はとても温かい空間でしたaya





嬉しい!!!!!!!!!




感謝の気持ちが溢れて胸の熱くなるステージでした。





今回初めての試みだったスルスキ×TFPバスツアーパステルはーと




こんなにも一日中ハッピーな気持ちでいれるなんてハート





朝から晩まで浴びせられた愛のある罵声で私は幸せでしたw







みんなホントにホントに大好きキラキラ





スルースキルズはメンバーだけの力じゃなんにも出来ません。





支えてくれるスタッフさん、そしてなによりこのTFPの絶大なパワーがあるからこそ、




こうやって新たにイベントも実現しました!





これからもスルスキをみんなのパワーで押し上げてくださいキラキラ4




【スルースキルズ×TFP】



ありがとうございました!!!!!

みんなで乗り物に乗ったり、ここで作れた思い出を大切にするよハート





ここ数日間。




ライブ前に向け大詰めのスケジュールで連日のリハ、




お仕事でブログ書けなかったのでやっときちんと書けました手紙





体調管理してしっかり頑張ります!






そして大切にすると言えば♥




富士急で「ドドンパ!」と「FUJIYAMA」に乗った写真をフォロワーさんにいただきましたw





こんなの買わなくていいよーーーーwww




と言いながらも実はかなり嬉しい私でした。





良い思い出だなーしょぼんはーと




【367日目の拡散希望】



2014年5月5日(祝)


1部14:30開場 15:00開演

2部18:30開場 19:00開演




スルースキルズデビューライブから367日目!



4度目のワンマンライブが決定しております!



http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002120615P0050001P006001P0030001




今は毎日この日の為に全員で精一杯頑張っています!

是非デビューから1年のスルースキルズをその目で見てください!




全力のお願いですayaきらきら!!






あかり