こんばんは。


だーーーーいぶ前に買った、

百均の足のケア?

足パック?みたいなの。

全然やってへんかったし

足の乾燥が気になったのでやってみた!


これー。


尿素だから結構効果あるのではとみた。


開けると足の形の袋が出てきて、


くるぶしの部分を切って袋を開けて、


そこに足を突っ込みます。


写真の右下の図の状態です。


私は作業もしたかったので


足首をテープで止めて密着させました。


そして20分。


洗い流さないタイプですが、


美容液が多くて


指先とかに美容液の塊が付いてたので


軽く拭き取って、あとは馴染ませました。


靴が合わなかったのか


タコができて皮膚が硬くなってしまってたのですが


つるんと滑らかになってました!


思ってたよりいいかも。


その後は靴下履いて過ごしてましたが


時間経ってもつるんとしてた。


こまめにこのケアしてたら


角質が硬くなってる方も


割とよくなるんではないか?


尿素はすげぇよ。


香りも嫌な匂いじゃなくて


アロマ的な爽やかな香りでした。


良き。


まだ売ってるかわからんけど


あったら買おかなー。


足のケアも忘れずにですね!



では。










〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→


•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!