こんにちは!




今日昨日より涼しい。


どんどん涼しくなって、


もうほとんど秋といってもいいんじゃないか


って感じになってきましたね。


朝晩は服装考えないと寒いかもね。




昨日は十五夜でしたね。


皆さんはお月様とご対面できましたか?


私は日本特有の文化とか好きっぽくて、


天体も好きなので


お月様凄く見たかったのです。


秋の空は綺麗やし、月も綺麗やし


やっぱりお月様見ないと秋を迎えれない気がして笑


バイトが早めに終わったので


お月見しようと思って空を見渡したのですが、


ぜんっぜん見えへんやん…


昨日から楽しみにしてたのに…


空の9割雲が広がってて完璧な曇り空。


1割の雲間を期待してみるものの、


雲の裏で光が漏れるぐらい…


顔だしてきた!


と思っても表面にうっすら雲がかかってたりで、


完全に綺麗な姿は見えず…


くそーーと思いながら粘ってたら


おっ…おお…!!





見えたー!!


写真はこんなんしかとれんかったけど、笑


光が強いというかめっちゃ明るくて、


なんか、すごい!笑


語彙力が、ない!笑


でも秋やな〜〜って感じのお月様でした!


長い間は見れんかったけど、


ちゃんと綺麗な姿見れて良かったです(^^)


今日も見たいな笑





では!


☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!