こんばんは。







切実に可愛くなりたい川上です。





というか可愛いってなんなんやろかって考えた時



顔立ち、振る舞いとか、仕草、服装、雰囲気とか色々ありますが、



可愛い人ってそれらが合わさって可愛いのか、



可愛い人はそれらを兼ね備えてるのか、



顔が良ければ全て良く見えるのか、



なんなんでしょう。笑




昨日は橋本環奈ちゃんの画像を見てて、



可愛いな〜〜って思いながら眠りについたら、



なんか妙な夢見て目覚めて、



気になったので夢占いとやらで調べてみると、



自分への自信の無さ、劣等感とか書いてあって、



うるさいわい!!って1人突っ込みをした朝でした。笑






今日は長いバイトやった。



疲れたか疲れてないかやったら疲れてるけど、



なんか朝スッキリ起きれたからなのか、



体の調子はそこそこ良い。



朝晩飲んでるお酢がいいのか、



最近12時に寝れてる事がいいのか、



バランス考えてご飯食べてるのがいいのか、



なんなのかはわからんけど。




でも体の事って色んな要因があって変化するんやろうな。



全ての要素が少しでもあって、



ここ数日の行いでスッキリしてたんかも。



そう思うと意識するって大事ですねぇ…



最近柔軟も2日に一回ぐらいしてるし、



体のだるさもマシかも?



どうやろ。



まあそれはその日のコンディションで変わるからなんとも言えんけど。




あとは体の歪みを治したい!



これは切実。



足組んだり、お姉さん座りって言うんかな?



どちらかに体重がかかるような変な座り方したりとか、



昔からずっと続いてて、



あー、大人になって体が硬くなるにつれ、



徐々にズレていくんやろうなぁと思ってたら、



見事に体ズレてる。



足を長座の状態にすると左のつま先がすごく外側に逸れてると言うか、



右足に比べ、すごく足が開いてるんですよね



これ言葉で説明しにくいけど。笑



これ骨盤がやっぱりズレてるらしいです。



いかんなぁ…。



これはいかんよ。



やっぱりいい事も悪い事も日々の積み重ね?



無駄なこととか意味なさそうな事やほんのちょっとした事が



大きく変わってしまうんですよねぇ…



わかっててもなかなか改善出来ないのが自分の弱さですかね…



はぁ…



意識が大事…



意識して少しでも可愛く健康的になれるよう頑張ります…笑







では。笑
{D29238FE-09CB-4D1F-B1CB-AF74998ED542}

♢information♢


☆イベント出演!
3月に続いてイベント出演が決定!
優秀者には「GIRLS ENTERTAINMENT’18」への出演や他の有名イベントへの出演が決定!
※開場開演時間が変更になりました。

「GIRLS ENTERTAINMENT”R”」
日時:2018年5月2日(水) 開場 18:30/開演 19:00
会場:新宿ナインスパイス(東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1F)
出演:WAY WAVE、川上明莉 他
料金:前売¥2,500 当日¥3,000(全席自由)
※ドリンク代 ¥500別 4歳以上有料
※前売券は各アーティスト予約または会場で販売しております
問い合わせ:新宿ナインスパイス TEL:03-32091439
http://9spices.rinky.info" target=
チケット予約はこちら(お名前、枚数、メールアドレス記載)
contact@h-berry.net