株式会社あかり技研のKONです。
実は道内の2社の企業様から
ドイツのアグリテクニカに行きませんか?
とお誘いを頂きました。
2社とも初めてとの事で私に
アテンドと企業を繋ぐお手伝いを
頼まれました。
この時期、日本のANAやJALは
チケットが高騰します。
そこでアグリテクニカの開催期間中、
安く移動する方法を報告します。
現在、日本から香港往復なら
1万円位で移動出来るので
往復、10万円で移動が可能です。
実はこの他にも安い方法有りますが
ここで報告すると私が安く乗れないので
内緒にします。(笑)

