かかとがすり減った分だけ大人になるよ | あかりの森の日記





こんばんは

藤田あかりです


{D02077AC-3101-47E9-AC29-FDB3068B4F40}


はちみつロケットさんの
かのんちゃんとしほちゃん

La PomPonさんのHINA

の4ショット(^。^)(^。^)



さてさて
@ JAM EXPO 2017

ステラビ2日目は
グレープステージと
オレンジステージに出演させていただきました!

皆さんの顔見る度
皆さんの声が聞こえる度
メンバーと目が合う度
今の私の居場所はここなのだと
改めて強く強く感じました

@JAM EXPO
ステラビ最後のステージ
オレンジステージでは

今輝ける場所があること
素敵なファンの皆さん
大好きなメンバーに囲まれて
活動できていることが楽しくて幸せで
ステラビで
もっともっと上に行ってやるんだ!!!!!!!
って思いながらライブをしてたら

目に涙がたまって仕方なかったのですが、
でもなんかね泣くのは違うなって思って
もう少しで溢れそうだったけど我慢して
最後まで笑顔で頑張りました!

これからも
ステラビから目を離さないでくださいね!


そしてDream Stageの
Dorothy Little Happyさん
少しだったけどしっかり目に焼き付けてきました


仙台にいた頃所属していた事務所では、

練習で120%の力を出さないと

本番で100%の力は出せないと

常日頃から言われていて


それを身をもって教えてくださったのが

Dorothy Little Happyの皆さんでした。


練習でも一切手を抜かない姿


常に向上心を忘れず上を目指す姿勢


ステージ上だけでなく控え室での立居振舞


この活動を続けていく上で

私が一番大切にしてることは

全てドロシーさんに教わりました


いつか追いつきたい追い越したいと思い

ずっと追ってきた背中


でもその背中は大きくて遠くて

なかなか距離は縮まらなくて、


だからこれからもずっと私の目標は

佳奈ちゃん、麻里ちゃん、瑠海ちゃん、美杜ちゃん、香美ちゃんです


最後のステージ全ては見れませんでしたが

5人が揃って歌い踊る姿を少し見れただけで

胸がいっぱいになりました


息がぴったり合った指先まで神経の行き届いた

柔らかいのにキレのあるダンス


情景が浮かんでくるような温もりのある曲と

5人の優しくも力強い歌声


大好きって叫びたくなりました


たくさんの刺激をもらった2日間、


この刺激を無駄にせず

前を見てどんどん突き進んでいくぞ〜〜〜〜!




2日間ステラビに会いに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




Stella☆Beats ワンマンLIVE
『4つのステラが描き出す新しい夜空』

場所:TSUTAYA O-WEST

開場18:00 / 開演18:30


今回の@JAMでステラビのことが気になったよ!という方は

ステラビはファンの方が本当に温かいので

初めましての方も

気兼ねなく来てくださると大変嬉しいです☺︎!


チケット→ポチッとな


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!




またね