こんにちは

スター訪問くださりありがとうございますスター

 

今日の記事は

 

#おすすめのコンパクト扇風機

 

ファッションジャンルに関係ないかな驚き

 

ファッションと関係ない記事を書くとランキング下がる???絶望

(初心者なのでまだよく分かっていない)

 

けど、

最近

ハンディファンを購入してすごくよかったので記事にしたい!!

と思いました。

 

こちらです!

下矢印

 

cicibella(シシベラ)

5way 首掛けハンディファン

 

シンプルでおしゃれなデザイン

きれいめコーデにもなじみます。

 

5wayとは?

 

と、思われている方もいると思うので

 

キラキラ使い方解説キラキラ

 

新品は充電がゼロなので

まずは充電します。

 

折りたためて手のひらサイズになり

小さくて

しかもすごく軽いです。

 

液晶が【100】の表示で

充電100%!!完了

3時間くらいだったかな

 

電源ボタンはここ

下矢印

 

  • 1回押すと「弱」
  • 2回押すと「中」
  • 3回押すと「強」
  • 4回押すと「リズム」
  • 長押しでオフになります。

音は小さくウイーンと鳴る程度

静かだと思いますよ。

 

使い方は5WAY

 

  • ハンディファン
  • コンパクトな卓上扇風機
  • 卓上扇風機
  • スマホスタンド
  • ネックファン

 

折り曲げたら

コンパクトな卓上扇風機になります。

 

 

首を伸ばしたら卓上扇風機に

 

ファン部分の角度調節も可能

 

 

スマホスタンドにも♪

 

 

涼みながら動画視聴できますね

 

付属のストラップで

首掛け扇風機にもなります。

 

 

本体に紐を通すときは

 

アタッチメントの側面を押さえると

外れます。

 

ちなみに、緊急時の

モバイルバッテリーとしてもニヤリ

 

 

私が購入したのはこちらの

【パールレース】というカラー

下矢印

 

カラーも上品で気に入っています照れキラキラ

気になられたらぜひ試してみてくださいね♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

楽天ルームにもコーディネート投稿や、購入品のオリジナル写真

気になる商品など多数投稿していますラブラブ

おすすめのコンパクト扇風機