連休中に

母の誕生日



92歳

なりました拍手



関東から里帰りしてた妹と

ちょっとしたお祝い🎂



シャインマスカットの

ミニケーキパフェ



と、お寿司🍣



関東に嫁いでる妹

現役で仕事もしてるし

孫ができたり

なんやかやと忙しそう


久しぶりの

親子 水入らず👩‍👧‍👧


思い出話に花が咲き

母も嬉しそうに

してたので

親孝行ができたかなウインク



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ドラマ観てるよ♪


クラスメイトの女子、

全員好きでした



ジャイアンの声優をしている

木村昴さんが主役です



【最終回】

なるほど。

あの子が…やったんや〜口笛



中学時代のエピソードが

おもしろくて


中学時代の脛男も

主人公と違和感なくて


どハマりしました笑い泣き


このドラマ、

どの回も全部好きでした〜ゲラゲラ




マウンテンドクター


杉野遥亮くんが好きで

観はじめたドラマ



終わった。


杉野遥亮くん

秋の新番組で

今度は刑事役するらしい


観なくっちゃー指差し