令和3年度 第3回
「可児警察署協議会」として

岐阜県警察機動隊 

視察 に 行ってきました!

まずは 岐阜県警察機動隊 

説明 受けました鉛筆キラキラキラキラ

私の 機動隊イメージ は、

集団での 警備 や 危ない場面 

登場するイメージ でした。


あながち 間違ってはいません

でしたが、実は 細かく 色々な部隊

がある こと 知りました!


爆発物対策部隊

NBCテロ対策部隊

レスキュー部隊

水難救助部隊

銃器対策部隊  です。

今回の視察 では …

それらの 訓練 を 目の前

 拝見させて いただきました。


どの訓練 無駄な動き なく

日々、 実際  を 想定して

緊張感  持って 訓練に

臨まれているのだと感じました。

最後に、機動隊の皆さん

使われている 道具 などの 説明 

受けた あと、手に取ったりして

 重さ  を実感したりしました。


潜水の際 に使う、

酸素ボンベ付きのベスト

は とても重く 驚いたのですが …


隊員の方 水中なので

少しは軽くなりますよ!」

 余裕な雰囲気お話しされ

さらに 驚きました!!!


隊員の皆さん 頼もしく

このような皆さんがいてくださると

安心できるな と思いました。

機動隊の視察  という

貴重な機会 をいただき、

感謝 感謝 ですお願いピンクハート

皆さんも 地元の機動隊 について

調べて みてはいかがでしょう ♪



岐阜ご当地タレント
ピンクハート 塚本 明里 ピンクハート



 お仕事のご依頼 など 

==============================
 コチラ! 
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

==============================


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!

中京テレビ特集動画


出演YouTube動画