皆さん、大変なことが

起こりました!!!

 

 

毎晩、私と 一緒に 寝ている 

抱き枕「ひつじのメルくん」

 

 

この子を 抱いて寝る

姿勢がラク になって、


私の場合は 普通に寝る より

早く眠りにつける んです。



私が愛する メルくん を 先日、

SNSで紹介したんです。

 

 

愛着 が湧いているのですが

 

数年、使い続けて ボロボロ なので

そろそろ 買い替え ようかと思ってて。

 

 

しかしなんと!!!

調べてみたらぁー!!!

 

 

メルくん 生産終了していました

 

 

事実を知り、悲しんでいたところ

一通のメール が届きました。

 

なんと、TBSグループの方から!

 

 

その方は、私のツイッター

いつも ご覧くださって いて

 

メルくんの件 を目にし、

ご連絡 をくださったとのことびっくり!

 

 

なんと、メルくん が生まれた

西川株式会社 (旧西川リビング) 様が

 ( 西川様は寝具などで超有名な企業様です!)


その方の クライアント だそうで!

 

西川株式会社 様に、

ご連絡 を取ってくださいました。

 

 

そして、なんと!!!

 

 

西川株式会社 様から …

「メルくん はもういないため、

    ニューカマーのフィリップくんを 

 

と、フィリップくん

いただけることに!

 

 

まさか、こんな展開 になるとは

思ってもおらず …びっくり!!!

 

 

ただただ、ビックリっ!

 

 

フィリップくんは、段ボール

我が家に やって来ました!

 

 

横になって ネンネしてる姿が

とてつもなく 可愛かったラブピンクハート

 


早速、抱いてみたら

 

 

フィリップくんの 肌ざわり

とても良く、なめらか

 

ずっと ナデナデ していたい。

 

あと、もちもち弾力

たまらない〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

メルくんよりも 体型 が シンプル

なので、抱きやすかった です。

 

 

あと、ビックリしたのが

 

メルくんは 手洗い のみだったのが

フィリップくんは 洗濯機 で洗える!

 

 

チャームポイント は、

 

お尻 にある 寝ぐせ

みたいに ハネてる 部分ヒヨコピンクハート 笑

 

 

フィリップくん、

これからよろしくね!

 

 

そして!!!

 

 

西川株式会社様と繋いでくださった

TBSグループの方からは、

 

 

たくさんの TBSグッズ までお願いピンクハート

ありがとうございますえーんピンクハート

 

 

そして、な、な、なんとぉー!

 

 

メルくん を ファンの方

ネットで 探し当ててくださり、

 

ひつじのメルくん、

プレゼントしてくださいましたおひつじ座ピンクハート

 

 

ということで、私、現在

 

“フィリップくん” と

“メルくん” に挟まれて

 

 

毎晩幸せな夜 を過ごしています流れ星

 

 

私は 24時間 全身に痛み があるため

寝るのも大変 だったりします

 

そんな中、この子たちに 癒されて

幸せな気持ち で夜を迎えられますピンクハート

 

 

フィリップくん や メルくん は …

 

抱き枕 ですが ぬいぐるみ要素も

あり “だきぐるみ” とも呼ばれてます

 

ココロカラダ も癒してくれ、

子ども から 大人 まで愛されてますピンクハート

 

 

ちなみに 西川株式会社 様は、

様々な寝具 を扱っていらっしゃいます。

 

 

ぜひ、サイトのほうも

チェックしてみてね

コチラ! ← クリック!

 
 
TBSグループの方、
西川株式会社 様、
ファンの方、
 
本当にありがとう
ございました m(_ _)m ♡
 
 
岐阜ご当地タレント・モデル
ヒヨコ 塚本 明里 ヒヨコ