あかり、東京さ行くだ!


… 何弁だ って話ですがタラー


東京 で開催されるイベントに
出演させていただくことになり、



なななななぁーんと!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
東京へ行くことに
なりました!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が 出演させて いただく
イベントは下差しコチラ下差し


ビーマップ  フェス
Bmaps fes


「誰もが外出できる社会」
について考える、イベント。


“Bmaps (ビーマップ)とは?
障害者や高齢者、ベビーカー利用者、
外国人など… 多様なユーザーが
外出時に求める情報を共有するサービス。

《 アプリダウンロード 》



Bmapsユーザー、
Bmapsを応援している企業、
Bmapsプロジェクトのメンバーが

Bmapsの今までの成果の紹介や、
Bmapsユーザーと企業との交流、
今後の方針発表などを行います。


このイベントでは、障害のある
Bmapsユーザーを募集中!

【 詳細&申し込み 】
コチラ! ←クリック!


障害のある方限定 となります。
… 気になる方は、ぜひっウインクピンクハート


====================
日にち : 2月9日 (土)
時間 : 14:00~16:00
場所 : 日本財団ビル 8F
(東京都港区赤坂1丁目2番2号)
====================



お仕事 で東京に行くのは、
初めて!!!


気が引き締まる 思いと、
ワクワクドキドキ な気持ちと

どちらも しっかりと胸にして
東京に行ってきます 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラキラキラ



もしも 東京 で …

濃いピンク色
リクライニング車椅子
見かけましたら、

声かけて くださいねピンクハート
( 違う人だったらゴメンなさいお願い笑 )



ちょうちょ 塚本 明里 ちょうちょ






【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →