こちらも広島での出来事です。

主人が、ひろゆきに『ひろ~ティッシュ1枚持ってきて!』と言ったところ…
ティッシュボックスを通り越して別の場所に向かっていました。
どこに?と思っていたら、嬉しそうに『パパ~はい!!』とトイレットペーパーを腕に巻き付け持ってきていました。
それには、主人と二人で大笑い!!

余談ですが(これも広島にて)『おやつの時間だから手を洗っておいで!』というと、ひろの姿が見えなくなり、戻ってきました。
『手洗おう!』というと『もう洗ってきた!』と言いました。
でも、台所も洗面台も蛇口に手が届くはずもありません。
『ホント?お水、手が届かなかったでしょ?』というと『届いたよ、トイレのお水で洗ったから大丈夫!』というではありませんか!
トイレには、ちょっと前に行っていたし…どうやら手を洗うためだけにトイレに行っていたようです。(笑)

ティッシュといい、手を洗うことといい、ひろには笑わせてもらえました。



$あかりちゃんとひろゆきくん


$あかりちゃんとひろゆきくん

$あかりちゃんとひろゆきくん