どぉ~や?

これが国民食堂の新作ラーメンだ!

お初レポか?

つれない個人の独り言-しゃ~ない

まだ、名称が付いていないようだが、なんと名付けるのか?

名付けるの難しいだろうなぁ~?

鶏しょう油ベースのアッサリスープで、豚精肉とネギ、三ツ葉とやなぎ唐辛子に加えて・・・

な・な・なんと、●○×が切られて入っているっす。この食材が良い味出しているんだわ。

そして全ての旨さが合い舞った味をなんと表現するのか?

鍋のようにも思えるし、和風の山菜そばにも思えるし・・・

ええぃ!ムズイ!!

それは食べてみて考えてくだされ。

『そうなぁ~これにキノコやら油揚げなんぞも入れたいんだけど?』と店主は言っていたし、

『秋田名物のきりたんぽを入れたら面白いよなぁ~』とも口にしていたことには大賛成するのだが・・・?

はて、さて、メニューに載る時にはドンブリはどのような顔をしているのか?

こうご期待!!

肉多くて旨っ・・・


屋 号:国民食堂(New)
住 所:北区新川3条11丁目10-21 タケナカビル1F
Tel:090-2053-9510
定休日:水曜日(臨時休業、完売で閉店の場合があります)
営業時間:11:00~15:00、18:00~20:00