食べに来たラーメン店の紹介ですよ。

このお店の店長さんとは仲良しで、よくお話するんですが・・・

 私:『TEAM NACS 以外に誰か有名人来たぁ~?』

店長:『そうそう先日、広末涼子ちゃん来ましたぁ~?開店一番で来店してくれてめっちゃ可愛かったっす。』

の会話。う~む!彼がそう言うからウソではないはず!

って言うのも、この店で私は『大泉洋』と会っているのだ。しかも彼だけでなく、一緒に音尾君、森崎君にも会っているし。

まぁ~洋くんは有名になってきていた頃なので、ちょっと愛想無い暗ぁ~い青年の感じだったのは言うまでもない。まぁ~プライベートで飯を喰いに来ていたのだから、こっちも特にファン振る必要もないし、そのまま『ふ~ん、テレビ番組だけの彼を見ていれば良いさぁ~!』と放置だったのは確か。

そんなことで、このお店のカウンターの背側の壁に NACS メンバー+α の色紙が貼られているんだけどね。
(この α がとても面白いのだが:笑)

今回、大泉君が広末君にこのお店を紹介したらしく、彼女がやっと時間を見つけて食べに来たとのことらしい・・・

ん?でも、どこ見てもサイン色紙がないぞい?

サインが無いことに気がついた私が、店長に『サイン色紙ないのぉ~?』と尋ねてみたのだが、サインは書いてもらったけど、ちょっと理由があって張ることができないとのこと。

まぁ~興味がある人は、店長さんの手が空いている時に尋ねてみると、こっそりと見させてくれることでしょう!

広末ファンにはたまらないかもしれませんね!

って、ところで、ここまで話を伸ばしておいて何処なのかって?

ハイハイ!いつも紹介しているスパイシーラーメンのお店、
『寅乃虎』さんですよ。

つれない個人の独り言-寅

(一の寅(こくうま)の特辛ですわ!)

寅乃虎の『一の寅』は、スパイシーないしスープカレー系ラーメンの中ではかなり旨いと思っている自分ですが、このまま有名人が来続けると、来客が増えて混雑して食べられなくなってしまいかねないので、ちょっと心配していたりするし・・・(笑)


店 名:らーめん寅乃虎
住 所:中央区南5条西24丁目3-17 第17藤栄ビル1F
定休日:水曜日
営業時間:11:00~22:00
駐車場:3台