いつものことですが、『ブチッ』と頭にくることがしばしば・・・

テレビ朝日の猿報道!!たかが猿だろうよ。
駅構内にいても、興奮させない限りはあちらから攻撃してくることもないだろうさ。
それよりプロレスの実況ではないのだから、もっと静かに解説しろや!!
報道・ニュース番組で、何度もそのVTRを流していたが、平然と放送しているとは、すげぇ~低俗なテレビ局だよな。

それ以上に・・・

昨日、山の手通りを車で運転していた時のこと、
いつもは飛ばし屋の自分だが、珍しくもチンタラゆっくり走行(笑)。
薄暮にもなっているし、事故起こさないように前車にゆっくり付いていたところで、

前方のクラウンが高速車線を走っているにもかかわらず、急に止まりやがった!

道の真ん中で、突然と完全に止まりやがった!!

その車の前には車はいないし、人が渡った形跡は全くない。

対向車は来ているが、幸いにも低速車線には車はいない。

こちらは、慌ててブレーキを踏んで、ハンドルを左に切って衝突回避した。

運転手を睨みつけてやり、室内で拳を上げながら怒る!!

そうしたところ、完全に止まっている車の前に猫の轢死体があるではないか!

それはそれで可哀想なことではあるが、車を完全に停めることができるのあれば避ければ良いだろうよ!

本当にオバチャン運転手はこれだから困る。

ゆっくり走っていて、事故を起こさせられるとしたらたまったものではない。