韓麺屋

そういえば、part2・・・

韓麺屋さんと言うお店で、食べて見ました。
ゴメソ!で名前を失念してしまいましたが、『カルビ麺』でしたっけ?
『韓国麺』の方で、『ラーメン』ではありません。

ほほっ~!
予想外なお味でビックリですね。
さすがに何といいましょうか?韓国クッパ系と言いましょうか?
スープが牛なんですね。牛の甘さが伝わってきますよ。
コッテリではないですが、意外な味でしたよ。

野菜もモヤシ、タマネギ、ニラで白菜もあったかな?
おきまりのワカメもありますし、雰囲気は韓国風でしょうか?
お肉も角煮風カルビ肉が少しですが・・・やわらかいっす。
他には別皿に日本風の朝鮮漬けがぁ(笑)。

そして、麺は透き通ったコシのある米を含んだ麺でしょうか?
すんなりとしつこくない味わいでこれまた面白いですね。

お店の場所は・・・

パチスロ屋の『Big Slot 北5条店』の店舗内にあります。
市道に面しているので、そこからも入れますし、
パチスロしない人でも駐車場を借りて入られそうですね。

あ~?その後の成績は・・・って?聞くの?

普通に遊んで帰りました。
何せ平日だったので、時間がなくて気合いが入りませんでした(笑)。


屋 号:韓麺屋
住 所:中央区北5条西16丁目1-1 Big Slot 北5条店内
営業時間:調査中(~19:00でしたか?)
定休日:調査中