いつもの寅乃虎さんですが・・・

ハッキリ言って『寅乃虎らーめん』は風変わりで面白い旨い!!
でも、この店で本当に旨いのは『しょう油』の方だと思っていたのですが、自分としては本音はちょっと塩っぱいかなぁ~?と思っていました・・・

今回、ある事情によりいつもの『一の寅・極辛SP』を止めて、
しょう油を注文して食したところ・・・

寅乃虎しょう油

今回は何か塩気が尖っていないぞ!
んまいよ!?
ス~っと入っていくし、嫌みもないなぁ!
『今日のはいつになく旨い』と帰りに言ったろう!
と思っていたところで・・・

先に店長さんに言われたことは、

『前回の時と昆布を変えてみましたぁ~!!こちらの旨いのでぇ~』

とのことです。

うむうむ!
やはり旨いものは明らかハッキリと分かる。
しかも、店側の探求心も大したものである。
客に旨いものを提供しようとする心掛けが痛み入るというところでしょうか?
選んだ昆布のグルタミン酸が、この店のスープとタレに合ったと言うことですね。

そんなことで、『スパイシーラーメン』以外に
『しょう油ラーメン』もお勧めできる寅乃虎さんでした。

店 名:らーめん寅乃虎
住 所:中央区南5条西24丁目3-7
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00(L.O)
電話番号:011-561-7955