遅ればせながら、タイヤ交換・・・・

北海道では、季節によりタイヤを交換します。
スタッドレスから通常のラジアルタイヤにですが・・・

自分の車は既に交換していましたが、
家族の車がもう一台ありますのでそれを交換しようと
積み重なったタイヤを1つ1つ降ろしていた時に・・・

なななんと、上から転がり落ちてきました。
なななんとか、押さえたのは良いですが、
手だけでなく額の一部も利用してみました(笑)。

すると、如何でしょうか?

デコ

リムが額にコツンとぶつかったと思ったら・・・
ん十年ぶりに『タンコブ』ができてしまいましたとさ。

頭ぶつけてもタンコブ作った経験が少ないものですから、
かなり、新鮮な気分です・・・

って、脳神経がだいぶ減ってバカになったかも?
いつも、バカだってかい?マッドマンだってかい?(笑)

でも、痛てぇ~なぁ~!(怒)