昨日、知り合いの先生のところに行きました。
メインの用時が済んだ後に、
ある治療ための教本を見せてもらうために居残りました。

その前に、後片づけのお手伝いをしようと、
らせん階段を使ってパイプイスを1階に降ろそうとしたのですが・・・

何と、階段で足下が滑ってしまいました。
パイプイスを持ったままです。

イスを手放しても良かったのですが、
壁や床を傷つけてはならないと、咄嗟の判断!!
そのまま手に持ったままで4段程ずり落ちました。
そうしたところ・・・
何か所かケガしてしまいました。

グロイですが、その画像を・・・
汚い足でスマソです(笑)。

いた

体のあちこちに湿布を貼って様子を見ています(笑)。

『もう、若くないんだなぁ~』

とシミジミと思わされる出来事でした。