TOKYO SAKE FESTIVAL 2020☆ | 杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

_

細川たかし音楽事務所
テイチクエンターテインメント所属
期待の若手演歌歌手 杜このみさんを
応援しています!

2023.6.21
待望の ニューシングル 
『葦風峠』 満を持しての リリースです!

応援の程 よろしくお願い致します!

昨夜の 「ごごウタ」の中止 びっくり

残念でしたね

 

でも 災害での緊急放送では 仕方ないですね

 

被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げるとともに

更なる被害が広がらないよう お祈り申し上げます

 

雨 晴れ

 

さて 先月ご出演の

「くにまるジャパン極」で おっしゃっていた

 

このみさんが 師匠と共に

アンバサダーを務められる

 

TOKYO SAKE FESTIVAL 2020 の

詳細が分かりましたので お知らせします キラキラ

 

一番直近で このみさんに会える チャンスですね 乙女のトキメキ

行ける方が 羨まし~い ハート

 

 

 

TOKYO SAKE FESTIVAL 2020

ゲスト 杜このみ

 

020年8月11日(火)~16日(日)

新宿住友ビル三角広場

 

このみさんの ご出演は 

11日 18:30~のようですねぇ ハート

 

 

 

 

入場にはチケットが必要のようですねぇ 

 

■入場券:3,500円

【先行販売期間】
2020/6/13(土)10:00~7/12(日)23:29
【一般販売期間】
2020/7/18(土)10:00~各公演日の前日23:29

※入場券は会場にて「試飲チケット10杯分」と引換となります

 

お~ 日本酒

試飲 10杯付き~ ラブ

 

行かれる方は 飲み過ぎ注意 !!

楽しんできて 下さいねぇ~ 音符

 

 

わたし的には

16:00~の 「水曜どうでしょう」

藤やんと うれし~ぃ (藤村さんと嬉野さん) 

観てみたい・・・ 爆  笑

 

 

 

 

 

MIKIO