我慢できるのは暑さor寒さ


再びこのネタ。


毎日暑すぎるねん🫠🫠🫠


今日もこれかよ



暑いのは嫌。


我慢できない。


早くこの暑いの終わってほしい。



世の中お盆休みですが、

ひたすらひきこもりですよー🤣🤣🤣


我が家ではお互いの実家に帰るというのもないし、

お盆は周辺道路も混むので外出しようと思わない。


美味しいもの食べに行きたいんですけどね🫣

もうちょっとお預けかな。


今の時期が1番お金使わないかも。

外食もほぼしないし、

買い物もあまり行かないし。

ふらっとイオンラウンジに行くくらい🤣


家にいると光熱費はかかるけどねー。

電気代がうなぎのぼりですわ。

涼しいところにいるおかげで今年は頭痛に

悩まされる日が少ないのでそれは良い。



家でアニメ見て過ごしますわー👀


今期のオススメは


推しの子

魔道具師ダリヤはうつむかない

杖と剣のウィストリア


かな。




では、

毎日暑いですがお気をつけてお過ごしください👋





 

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する