⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ご訪問ありがとうございます😊

昨日の投稿はこちら


こちらアメトピに掲載していただきました

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬




前回の楽天お買い物マラソン中に購入してみました。


ケンちゃんファームさんの

訳あり淡路島玉ねぎ2kg


こちら

 


訳ありなので、大きさは不揃いです。


淡路島の玉ねぎ。


どんなもんかとお試しで購入。


淡路島の玉ねぎはいつも行くスーパーで3玉300円以下なので、結論から言うと割高なのです😅

(送ってきた玉ねぎの比較的大きいサイズのものと同じくらいのサイズが3玉)


なので、このセットはもう注文することはないんですが、小さいサイズの玉ねぎは使い勝手が良かったです。ちょっと使いたいときにね。

大きいのを切って残りを置いとくとなると、においが気にならないレベルまでラップ巻いたりジップロックに突っ込んだりしてるので、手間なんですよね。冷蔵庫内の玉ねぎ臭嫌。


淡路島の玉ねぎが売ってないエリアの人にはおすすめしますよ。


味は問題なく美味しかったです。




大きさが揃ってて量が多いものはお値段的にもアリかも。

 早めに使い切れるなら買ってもいいかなぁ。




お買い物マラソン始まってるので

イベントバナー


なにかお買い得品ないかなと探しております。




夏休み中の昼ごはんを悩むので、色々冷凍庫に突っ込んでます。


私がよく使ってるのはこれ

 次男のお昼ごはんによく使う。

お弁当に入れたり、家にいるときはカツ丼にしたり。

便利です。

お昼のメニューに困ったらこれ🤣




 冷凍ちゃんぽんも便利。

 



ごちそうさまでしたおねがい



 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        







おまかせ広告