年末年始

本日はこちらも投稿済 






もう年末ですね。


色々することあるんですが、

ちい活もやってる年末です。


今日は


ぽてたまぬいぐるみ正月


なんてものが発売されるというので、

急遽ちいかわらんどへ行く予定を立てました。


開店時間に行きましたが、

めっちゃ並んでる〜😅😅😅


15分くらい並んで入店できました。


お目当てのうさぎをゲット出来て良かったです♪


賑やかな感じですね🤭

うさぎっぽくていいね。






それからパシオスオンラインで注文したこちら

ぽてたまぬいぐるみ囚人

これ買えてなかったので買えて良かった😊




それから予約してたこちら

ねんどろいど



パーツがいっぱい!

色々ポージングさせて遊べそう🤭




そしてなんか増えてる...




片付けないといけないのになんか増えてるよ😅

掃除掃除〜!



帰りに百貨店に寄りましたが、
もうお正月の雰囲気ですね。

お正月のスイーツが色々あって、
買ってしまいそうでした😅

次行ったら買うでしょう🤭

 

 

 

 

 

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する