ご訪問ありがとうございます!


ブラックフライデーだよー!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 ちいかわ最新刊!予約受付中!

 


ふるさと納税で

クリスマスケーキをゲット!


ルタオのケーキ、これ美味しかった! 






 

 

丹波栗かぁ...これいいなぁ...

 

すなば珈琲も気になる 

   


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




本日はこちら
ちいかわの
クリスマスソックスオーナメント


少し前から見つけた報告を見かけてましたが、
正式には今日からということで。

とりあえず、午前中はウエル活〜♪って、ウエルシアへ行ってたのですが、ここにはなく。

帰ってからイオンへ行ってみることに。

今日のイオンはお客様感謝デーなのでお客さんいっぱいでしたが、有りました!
お昼前でレジは長蛇でしたが、これを手にする人はほぼいなかった。この辺の人、興味ない?🤣

コカ・コーラ対象商品4本で1つ。なので16本。
息子たちが飲むからすぐなくなるけどねー。


うさぎだけなんて無理!な可愛さだったので、4種類ともゲット。

そして、まだ買えてなかったツリーも見つけた😍

着々とクリスマスグッズが集まってきてますねーおねがい

あっという間にに今年も終わるぞー不安不安不安







 


 

 

 


 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

          





   









おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓