本日の一品~♪

ぽるとがるさんの

メロンシュー


赤ぴく日記-DSC_0180.JPG
(車内で撮ったのでわかりづらいなー)


先週末の旅行の途中、川島ハイウェイオアシスで見つけました。

ぽるとがるさんといえば、海老名SA(下り)のメロンパンで有名ですよね♪

カッチカチに凍っているので、とかしてから食べるといいようです。

その時間40分とか書いてあって・・・

そんなに待てるかーい!!!

ということで、10分も経たずに食べちゃいました(笑)

シュー生地がとっても美味しいです♪

肝心のメロンアイスは、やっぱりカチカチだったので、なんとも(笑)

夏場に食べるのが良さそうですね。


ポチっとお願いします♪

お菓子・デザート ブログランキングへ
ブログランキング参加中!