今日はえーる探険隊のミーティングを行いました!
次の活動は電車で出かけます。
なんせ30人以上の小学生を連れて行くので
しっかり行程の下見に行ってきました!
「子どもたち、めっちゃ楽しめそう!」
と笑顔で話すスタッフIさん。
きっと子どもたちがはしゃぐ姿が
目に浮かんだんだろうね(^^)
今日は台風が去ったあとでまだ涼しかったけど
子どもたちと行く時はきっと暑い。
熱中症対策など、
安全対策についても考えました。
安全対策については次の直前ミーティングで
もっと詰めようと思います。
子どもたちに充分楽しめるように(^^)
「えーる探険隊」は小学生を対象に、
体験の場、学びの場、遊びの場、交流の場となる
プログラムを年間を通じて同じメンバーで行っています。
活動の様子はこちらから


