おぁよござます🫤なう(2024/04/26 10:18:22)先日ゎ息子👨‍🎓も僕🤪も体調が少しゎ良くなった🤩と、一瞬だけみたいだな😰親子2人で🤢😵大変な日々が続いとります🥶ま、でも、これも記録として、今回のブログ更新にしてゆく✍️🫣



 息子も安定してて学校も楽しく行ってて🏫僕も家事を少しずつでもやってた🙂「つもりぐらいのモンぢゃないか?(笑)」👱‍♀️か〜ちゃん(妻)にゎ〝毒舌〟された😱ビョーキのある僕にゎ必死で、やってるのが😰それにゎシャレならないツラさ😱返事する事があっても…たぶん、ちゃんとしたコトバになれないのも出来れんし😷理解されない🥴ソレがめちゃくちゃなストレスになっとるんかな🤮高次脳機能障害(失語症)って、本当に大変だよ🤯たぶん、僕ゎ高次脳機能障害だと思っとる🤕診断もされとるけど👨‍⚕️(障がい者)手帳の事を考えて、そのドクター👨🏽‍⚕️からでゎ「違う」言われた😨


  僕のビョーキ?ケガ?なに?何者なんだ🫥⁉️


そのドクターとゎ関係あるのか?ないのか?体調も精神的にも堕ちてくばかり🙃ま、良い時もあるから助けられとるけど🙆‍♀️なにがなんで?めちゃくちゃ悪くなる🙅‍♀️「死ぬ前って、こんな事なのかな?」って、本気に思っちゃう😞でも、こんなつまらん生活やけど😖まだ、も〜ちょっと生きたいんだよな🫠



 美味いモンでも、カッコいい服も…他にも有るか?その言いたいコトバも忘れてた、欲求も無くなってる感じ?よくわかってない😞ライブも大好きだったけど🎸ドライブも🚗 友達に会うのも怖い👻こんな人生になった事ゎ初めてだよな😇それが慣れちまうのか?それが切れたら、新しく気分が変わるのか?来週にデカい病院🏥診察してゆく😨か〜ちゃんが運転してゆくかな?心配だから、僕が運転したいな🥱ま、まだ少し時間があるから⏰変わっていかないとね🧐メシも、も〜ちょっとゎ食べたくなりたいな(ちなみに、白ご飯 茶碗1/4ぐらいしか食べたくない💦)か〜ちゃんのメシも自分で作ったモンでも、美味しいモンだけど、ね👩‍🍳👨‍🍳ま、そのうちにゎなんとかなるかな🤪なう(2024/04/26 12:01:09)



                                    [撮影協力 : ぺこつん]