おぁよござます🥱毎日、熱いながらもエアコンさんがいっぱい働いてくれてるお陰で、気持ちよく生活をさせております🫠職場でも、いっぱいチビちゃん達にもオトナさん達にも、僕なりの[オヤジギャグ]にも、笑ってくれてる😂か〜ちゃん(妻)にも、つまらん事にもケンカして、会話が出来れとる🤣


 [失語症]の僕🤡にゎ会話が去年、ま、ちょっと1年前くらいでゎ会話だけでなく…YouTubeや好きなアニメを見てても、映像にゎ見えとる😳音声も聞いえとる😧なのに、内容がないよ〜🤯理解されんだった😱


 笑えれん!泣けれん!感動がない😟だから、文章すら、コトバの読みにも時間かかり😏意味?ナニソレ?何がなんだか、わからんだった😱


 

 映画のCMでも、あの数秒だけでも泣けれる僕なんだ🥲勝手なストーリーも作ってるんだな(笑)でも、そのビョーキになった時にゎ全く無かった😒また、そこでも勝手に「つまらん映画だな🤨」と、ストーリーを作ったのか?理解されてなかったんだな🤯好きなアニメでも、何回か見ててキャラクターに感動されてたのに…アカン☹️名前を忘れちまってやる🫥



 ド忘れの連続みたいな😫ま、今でも、その説明の仕方も出来れん🤨忘れる事を忘れずに、今日のブログ更新を記録されてゆく✍️🤓本当に忘れちまってるにも、あるんだろな🙃今も未来も過去にも、大好きなか〜ちゃん👱‍♀️ケンカしてやる🤪