お晩です🌙あ、めちゃ熱い世の中だけでもなく🥵雨も☔️雷も⚡️嵐も🍃めちゃくちゃな今日、ン?昨日も?大変な日々だったね😟大丈夫ですか?僕の村の方でゎ大雨と雷だったね😰今日ゎ定休日だったから、ゆっくりしてた🫠


 ま、朝イチからでゎまだ熱くゎ無かった😅でも、昨夜てか、最近のか〜ちゃん(妻)👱‍♀️ぇの帰りLINEにゎ「クーラーGO♪GO😜」してる😉それまでゎガマンしてる?ま、ムリゎしてないとゎ思うんだけどね😂到着し、我が家ゎ綺麗な女神サマ(か〜ちゃん)とクーラーで、天国👼🌈💐だね😊


 晩メシを食べて、また?ソファーで🛋寝堕ちとる😴そ、クーラーの気持ち良いままで😇そして、気持ち良く寝覚める🥱クーラーも切れされとる📴女神サマがやってますね🙋‍♀️隣で、寝てました👱‍♀️もちろん、起きてるのゎ当たり前(笑)たまにゎ、ゆっくりしてあげよ😊


  

 で、今日ゎお約束の激安スーパーに行った🛒ま、さすがに、昼にゎ熱くなってて「エアコンの効いた所に」と「エクレアが食べたい」が、朝イチから(か〜ちゃんと同じ名前の🤫)ブロ友さんの話があって、[エアコン&エクレア]で、混雑に、なっちゃいそーだった🤯ま、まだまだ僕にゎ失語症だね🤣ネタにしちゃいました🤪