お晩です🌙*゚ま、7月もなってるから、クーラー入れても、良いよね🙆‍♀️💦てか、か〜ちゃん(妻)👱‍♀️の誕生日(6/29)にゎ、ご機嫌取りのためにも😜ヒヤヒヤしながら、クーラーで涼くさせた😮‍💨


  いやいや、機嫌ゎ悪くゎないだよ😆ここ最近ゎ本当にめちゃくちゃ熱いよね🥵体調も精神的にも絶好調🌈か〜ちゃん👱‍♀️前回のブログからのコメントでも、本当に喜んでくれました🤗リアルにも、このブログ(ネット)にも、幸せだよ😊本当に、ありがとござます👱‍♀️🤪



 ビョーキになって、ちゃんと仕事も出来れんくなってておるけど😞か〜ちゃんゎ本当に助けてくれてるだよ🥹だから、年に1回ぐらいゎ僕もオトコになりたかったしね🤠それにも、わかってくれとるか〜ちゃんのワガママが可愛い😘



 「ワンピースを買って👱‍♀️」って、言われてても、しまむらさんに向かってゆく🚗 ³₃ま、だいたいゎ想像つく😆試着して🥰可愛い🤩僕までも、テンション上がっちゃうね😆「も〜1着、見てみりん(三河弁)🤪」言ってしまった😰スグに試着したな👱‍♀️✨やっぱ、可愛いな😍カネゎ無いけど💦ま、ご想像に🤡ま、しまむらさん♬感謝です🤭



 更に、まだまだ調子さが続いててててた🤪誕生日からゎ過ぎておったけど😅日曜日でも、ランチしてくれてた😋🍴ステーキハウスだど🤣あ、クーポンも1枚も使わんかったぢぇ😂美味しモンも、食べれたな🤤息子が邪魔?ま、久し振りに食べに行ったな🥳



  カネゎ無くても楽しくさせてくれるよ😙こんなしてくれるから、来年もお祝いしたいだよ㊗️あ、再来年も、10年も50年も100年後でも、毎年、か〜ちゃんを「おめでと🤪」と、言いたい😋



 コチラでも、お祝いしてくれて、

   本当にありがとござました🤗ちゃんとコトバが、まだまだ出来れんくて、ゴメンなさい🙇‍♂️💦

 か〜ちゃんも、本当に喜んでくれて👱‍♀️それ以上に、僕が喜んぢゃった🤪ま、これからも、仲良くしてて下さいね😁      


                  

                  か〜ちゃん&あかぱん、👱‍♀️🤪