さてバックウォーターで


ちらほらとバスを見つけるも


流石に天才😱見には来るも


なかなか口は使わない😭


対岸へボートを進めて釣り降る


そして弱い雨が降り出しました❗️


じゃアレかぁ笑笑


N氏はリップ付き


私はトップ笑笑


その3投目❗️


狙いのスポットの50cm手前でライズアップからの


即バイト😁👍喰った❗️と叫んでました笑笑


N氏からデカイ❓


私まあまぁ有る👍


ネットを貰い良し


無事ネットイン😊


N氏はサイズを見てライブウェルに水を❗️


私はホッと気を抜いた時に


モソモソと❓


エッ❓❓❓


ネットにフックが絡んで外れてる😱

放心の図


多分50は有った ハズ😭


またネタを作ってしまった笑笑


暫くは釣りをする気も無くなり一服🚬をして落ち着く事に😅


何故


ボートの内側までネットを入れてなかったんだ😭笑笑


逃したのに大笑い🤣


暫く釣り降るも無で


その後N氏は堕ちました笑笑


とある岬でチェイス❗️でN氏覚醒笑笑


凄い嗅覚やなぁ


アイアローを入れると喰った❗️


サイド入れると喰った❗️


入れ喰い仮面笑笑


ラストは2週間前のラストポイント


も陸になってた😅(予想通り)


そのまま流すも無😅


試しでアイアロー❗️


喰った笑笑

逃した魚はデカかった😭


桟橋に戻って助っ人氏と話


○岡プロのガイド


スピニングのトップ❓ぽいので60❗️


助っ人氏はとあるストレッチで50upを数本👍


なかなか上手くいかないネ


帰り雨が強くなり


眼精疲労が


でも相変わらずバカ笑い出来た楽しい釣行でした😊