ありがとうございました!! | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

こんにちは。



夢のような2日間がおわり、2日たちました。



私たち、俳優はいつも終演後にはポッカリと穴のあいたような気持ちになります。



今回は、なおのことそう感じています。



本当に、素敵な2日間をありがとうございました。





本当にたくさんの方々が、お暑い中、文学座までよくぞ足を運んでくださいました。



関係者から、一言づつ感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。



★あかおに★かみかわじ ひろゆき★


逆かもしれませんが、僕の忘れられない思い出になりました。

また会えますように。




★あおおに★やまもり だいすけ★


暑い中、わざわざ劇場まで足を運んで下さった皆様。本当にありがとうございました!

いい体験になったでしょうか?
残念ながら来られなかった皆様。

ぜひいつか、いらして下さい!

もしくは、僕たちがお邪魔するかもしれません...?


★そんちょう★といだ みのる★

近頃こんなに沢山の子供と過ごす事がなく、正直どう接していいかちょっと戸惑った。
2日間、5ステージであったが直ぐに答えが分かった。それは、無理をせず、ただ素直に居ればいいと云う事だった。
これは大人に対しても同じで、子供の純粋さから学んだ答えだった。
村の村長より。



★むらびと★よりつね あきこ★

おおきな岩のよりつねあきこです。

おしばいを観に来てくれてほんとうにありがとうございました!
笑って泣いて笑って、たくさんの元気な声を聞けてとてもうれしかったです!
またあえるのを楽しみにしています!



★むらびと★しょうだ ゆき★

観にきてくれて本当にありがとうございました!
みんなに会えてうれしかったです!
あかおにさんのダンス、これからもおどってくださいね(*^^*)
また遊びに来てね!




★むらびと☆えんそう☆★すずき あきこ★

『夏休み子供フェスティバル』は全ては子供のために!という企画。

これからも、そこは変わらず!

また来年も開催しますので絶対来てください!



★むらびと☆えんそう☆★うねざわ やすゆき★

開演前の御絵描きの時間。上手い下手は考えず、とにかく思ったものを描く。

そんな子供たちに、感服した。

自分も生き直せそうな気がした。

その場を与えて下さった、全ての方に感謝したい。

有難うございました。



★キコリ★まきの さやこ★

たくさんの方々にお芝居を観てもらえて本当に幸せでした。

そして、その後一緒に遊べて、夏の楽しい想いでができました。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
コンコンコーン♪コンコンコーン♪



★キコリ★ちだ みちこ★

お芝居の途中で、客席のみんなとたくさん目があえてうれしかったです。

客席のみんなの目はキラキラしていて、本当に綺麗でした。

出演者、スタッフ、関係者のみんなが、立ち会ってくださった方々からパワーをもらいました。

これから、もっと、もっとたくさんの人たちと『泣いた赤おに』で出会っていきたいと思っています!

素敵な夏の思い出をありがとうございました。



★演出部★ところ かなで★

出演者が子供と一緒に紙飛行機を作ったりしている姿や、みんなで記念写真を撮っているのを見て、この舞台をやってよかったと思いました。




★演出部★いなば かえ★

こどもの前では、演劇も一つの遊び道具にすぎなくて、小さな天才たちを前に、私はどぎまぎしながら、「どうでしょうか」とお伺いをたてることしか出来ませんでした。
今度は一緒にきゃっきゃと遊べたらと思います。



最後に、サービスショットを!!





本番の前日に、青おにくんは散髪に行っていました(笑)


次の予約は、赤おにくんでした!!



そして、集合写真の、違うバージョン!!





ふざけてる!!!




今後の『泣いた赤おに』の活動に関してのお問い合わせは、文学座もしくは、メールにてお問い合わせくださいませ。もちろん、このブログでも報告してゆきます。


naita_akaoni2012@yahoo.co.jp



文学座 03-3351-7265

受付時間 11時~17時30分(日祝除)






幼稚園や、学校への出張も考えております!!



楽しい!面白い!あの子に見せたい!!と思った方々、呼んでくださいませ(笑)



できる限り、お応えしたい!!



ぜひとも、お気軽にお問い合わせくださいませ。



なにとぞよろしくお願い致します。



では、さびしいですが・・・・いったん・・・ばいならっきょ!



みんな!また、一緒に遊ぼうね♪




泣いた赤おに一同