土曜日は朝10時から小学校の体育館でソフトバレーボールの練習

去年自治会対抗戦の応援に行ってヤジってたら飲み会🍻で難しいんすよ!なら来年は出て下さい!って言うので💦

ママさんバレーの脇を借りて練習らしいがワークマンで上履き用の靴を買って水筒持って10分前に到着すると女性しかいない💦

5分まで待ったが男性陣が来ないから帰ってR7で横タンに見せに行く😁


と走りに出るとこ!

足回りをオーバーホールしたから試走らしい

粕尾峠に行こうと言うのでレッツラゴー




途中で乗ってみたいと言うので交換

XJRはアメリカン?なポジション

鬼トルクで5速オートマ

横タンはすぐにグロッキー🥴

元に戻って大越路トンネルを抜けて清流の里で休憩してここからオイラが前

煽られたら嫌だなぁと走り出す

R7で初めてのワインディングは立ち上がり重視で走る

身体の入れ方を色々試したが斜め前方のサーキット乗りがいいみたい

山の神ドライブイン



煽られなかった😁

横タンとは19才からバイク仲間

久しぶりに走って楽しかったぁ

下りも色々試して清流の里でニラ蕎麦大盛り1100円

普段甘いモノは食べないオイラだが横タンはソフトクリーム食べる派で美味いからジェラード食べろと😅

小豆350円



地元の小豆を使用してて美味いが口の中に甘味が残る〜

コレがいいんだって💦

2時前に帰宅して芝刈りなど😅


やはりこの時期は午前中走って午後はエアコン!

って事で朝ラーメンを探す

喜多方はちと遠い

オール高速なら楽勝だがETCテストは短い区間にしたいから白河ラーメンで以前行ったかこいラーメン!

朝4時過ぎに起きて犬の散歩してエサあげて5時出発

4号バイパスの早朝は高速道路😅

7時ちょうどに到着したら先客10名ぐらい



移転するんだね



オーダーは


手打ち中華

25分で着丼





スープが美味い😁

やわ麺にすれば良かった💦


8時前に白河インターから東北道

ETCは大丈夫👌

那須サービスエリア



速い車を見つけて追走して矢板インターで降りて850円

下道で10時前に帰宅

庭にいた嫁さんにR7を披露😅

まぁ3日目でバイク増えた?駐輪場が狭いんだけどって言われて、うん増えた!って答えてあるから😁


雑草取りして昼寝💤


だいぶR7と仲良くなれた終末だった

燃費は



飛ばしたのにいい😁