そろそろこの髪色ともおさらばする予定です。
賛否両論、なかなかの明るい色だったけど、わたしゎ大好きでした❤️

女子ウケ良きな色でした。

さて、つぎゎどうなるのかお楽しみに(❁´⌔`❁)/~

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

9月20日  2ndDVD発売!

決定いたしました!!

タイトル、イベント日未定です。追って告知いたします。

このDVDは人生かけた作品となってます。この発売にあたり、カミングアウトも予定しております。

どうかみなさんのお手元に!!!

どうかよろしくお願いいたします!



茜結 「タイトル未定」

タイトル予約受付を開始致しました。


小さくて可愛い結ちゃん、実は、まさかの年齢で…  今回は心も、身体も、年齢も全てをさらけ出し、今迄のイメージを一新!!