【お手伝い】高槻アクトアモーレ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



Naniwaproject vol.113の翌日は
いつもお世話になっている
應学さんのお手伝い!
(正式→私立應南学院高等部)






あかねは物販で番犬してましたが( 笑 )



落合ちゃんと石田さんは
フライヤーくばり。



タイムテーブルはこんな感じで公開されていて・・・
色んな出演者さんが!



歌謡曲尽くしのセットリストに
お客さんも楽しそうでした(ノ´▽`)ノ♪





野外ライブはいろんな方に
聞いてもらえるからいいですね照れ



最後に應学さんと
お手伝い陣で
お写真とってもらいました!





(あかねはワイドパンツが珍しいと言われましたwたしかに!)



自分のライブもいいけど、
お手伝いからスタートしている
あかねは、こういう現場にいくと
背筋がのびます。





そして、次回のあかねライブは
Naniwaproject vol.114!!!
👇👇👇



(結構な回数連続出演中!)


こちらフリーライブになってますので
是非遊びにきてね(*´ω`*)