Naniwaproject vol.113ありがとうございました! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com






Naniwaproject vol.113
ありがとうございましたーー!




うるまあかねwith Shiun



8月2本目のステージでした!



オープニングMCも兼任させて頂き




楽屋でもわちゃわちゃw



弥生さんは・・・
シークレット企画
じゃんけん大会の仕込みにいませんが
帰ってきてからはこのとおり!





ガッツリ楽しいことを
仕込んでくれてました!!!
(さすがです!)


無茶振りで
BGMや効果音はShiunくんに・・・
(いつも本当にありがとうございますヾ(´;ω;`ヾ)普段から無茶振りづくしです)





いつもNOとは言わない
Shiunくん。


ホットリミットの衣装を着るという
企画だけははじめて拒否されました←
(うん、やっぱりね。)


今回のステージは
試行錯誤することがおおく、
はじめてのことも多かったので
ギリギリまで悩みました。



でも心強い相方は
やっぱりすごい。
(本当に努力家で、たくさん刺激をもらいます)



衣装は初心にかえる意味をこめ
初ステージでの衣装をきました






エンディングのじゃんけん大会は
弥生さんが買ってきてくれた
団扇へ出演者全員がサインを






当たった方おめでとうございます!

(ちなみにルールは普通のじゃんけんと違い、最後まで負けた方が勝利というもの。負けるが勝ち!)






たまには負けるのもいいですよね。



負けるが勝ちのじゃんけん
あかねは好きです。


誕生日翌日ということもあって
ケーキも頂いてしまいました。



ありがたい(´;ω;`)




打ち上げの席でみんなで食べました。


美味しかった。


幸せの味がしました。



サプライズ ありがとうございます。




まさかまさかで
泣きそうになりましたが
ビックリしすぎて( 笑 )



新しい1年も
初心を忘れず精進します!




あ〜
みんな大好きです(´;ω;`)