8月はバタバタ! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


お盆だー!


今日は、生まれるはずだった姉の命日!


そして、父方の祖父の月命日!







あかねにとって特別な日(*´ω`*)




そして、8月は自身の誕生月でもあって、やっぱり特別。




毎年誕生日前にはとんでもないことが沢山起って、毎年慌ただしくて気づいたら9月になって自分の誕生日は終わってるというオチニコ



昨年8月は、母が単独事故で頭蓋骨骨折・鼻骨折・顔も傷だらけで何針も縫い、割れた頭蓋骨から脳に空気が入り、障害が残るかもしれない........という恐ろしい宣告をされたりして(笑)


結果として、障害も残らず、残った顔のキズも素敵なお化粧品に出会い分からないくらいになりました。



ほんとによかった(тωт。`)




今でこそ笑い話だけど、あの時はほんとに大変だったなー(笑)




休めない案件も抱えていて、仕事にいく前に毎日病院へよって、帰って夜中まで家事をして、また朝早くへ病院へ.......




我ながら良くやったと思う爆笑爆笑爆笑



なーーーんてね(*´罒`*)





今年は.........いや、今年も相変わらずドタバタだけど、今出来る精一杯で悔いのない毎日にしようと奮闘中!w




いつか今年の8月のことも笑い話にできますように!!!!






あ。


あかねの次のLIVEは、珍しく全然決まってませんてへぺろ



なので、決まったらすぐーに告知しますねニコニコ



明日も笑えますように.......星