実は休んでいました

テーマ:

こんばんは、あかねです。

 

 

今日は四日市のFM局CTY-FMさんへ行ってきました。

のこす写真家として出演させていただきました。

改めまして黒田さん、[ひ]〜さん、そして聴いてくださった皆さんありがとうございました。

 

本番前から、話が盛り上がりまくって、気づけば開始1分前で、気づけばあと10分で放送終了でした!!とても楽しかったです。

 

 

 

その前に、実は休んでいました。

 

ともかく寝込んでいたので、きちんとした人になりたい&誰かの役に立ちたいとパートを週3日で始めて、今も勤めています。

あと、ちゃんと料理をするようになりました。しょっちゅう四季菜大矢知店に行きます。(野菜じゃないけど四季菜で売ってるいなり寿司のおいなりさんが激ウマです)

あと、ベビーマッサージの講師も時々するようになりました。

あと、コーヒーを淹れれるようになりました。

あと、クッキーも簡単に作れるようになりました。

あと、一年前から約4キロ?5キロ?太りました笑

 

そんな生活を数ヶ月続けていたら、少しは元気になってこれたと思います。

なぜだか分からないけれど、今日は私の復活のきっかけになるはずって感じていたので、感じたままにまた少しずつやりたいことをやっていこうと思います。

 

早速、今日から始まったプロジェクトが一つあります。

遺影とはあんまり関係ないけど、すごくすごーく楽しいプロジェクトが始まりました。

そして、私も遺影をもう少し撮るために活動しようと思います。

遺影以外も撮影承ります。

 

ラジオのスポンサーでもある、黒田モーター商会の黒田さん

スタッドレスタイヤから夏用タイヤへの履き替えは黒田モーター商会さんへ!

現在春のロータスキャンペーン中だそうです。

 

 

今回の出演を実現してくださった[ひ]〜ちゃん

ツイッターでも仲良くさせていただいています。

これからもよろしくお願いします!

 

 

最後に私が撮らせていただいた、お二人♡