久々に足を運びましたがやっぱりおいしい!の一言です。
ていしゅとこのランクのお肉と決めて入りましたが、私の好みのお肉は愛しの前沢牛さんしかおらず
結局自分だけ最高ランクにいってしまいました...ごめんね

お店に入った途端お肉の香ばしい匂いで悩殺されます
そして前菜からメインにたどり着くまでのコース内容で気持ちが高揚します
ステーキを一口食べたら、食べ終わるまで止まりません
そのあとの同じ鉄板で炒めご飯がサーブされますが、
ピクルスと一緒に食べると女性でも大盛りいけます
食後のデザートまで楽しめて、水だしコーヒーでパシっと決めてくれます

並行してサービスも心地よいです
私を外が見える方の席に案内してくださったかと思えば
「お庭のヤマユリがとてもきれいなんですよ」

!!!!(キュン)
やられました。
すごい店です、ココ。
大好きです!
テーブルの上にあったお持ち帰り用タータルハンバーグの説明の裏に
「黒毛和牛は・・(中略)アートです」
とありました。本当にお肉を知り尽くしているからこそかける表現です!



カメラでお料理をパシャx2せず、お料理を楽しむ事が
一生懸命作ってくれたシェフやお店の人に対する礼儀と思い始めた今日このごろ、、、、
写真がないと伝わらないところもあるかもしれませんが、想像して頂ければ幸いです♪



那須イートイット和牛
栃木県那須郡那須町高久甲4585-19