★東京都知事戦とその他諸々 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

都知事選・・・・もはや、戦みたい感があるので都知事戦滝汗滝汗滝汗



先日のゴルフはスルーだったので、途中で食べれるサンドイッチとおいなりさんを買いに蒲田駅まで行ったんですけど、通りすがりに選挙のポスターがアップアップアップ






・・・・・・



・・・・・・



ん?ポーン


ん?ポーンポーン


ん〜⁉️ポーンポーンポーン



これ、公式な真面目な選挙なんですよね??ポーンポーンポーン (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


AIメイヤーってもはや人間では無いはてなマークはてなマークはてなマーク


って笑い事ではありません滝汗滝汗滝汗



よく全体を見ると・・・




なんか、一部の党ふざけてるとしか思えないのは、私だけでしょうかあせるあせるあせる滝汗



時代が変わったのか、これが現実なのを私が知らないだけかチーンチーンチーン

変な時代になりましたょねチーン



さてさて、最近ゴルフにも更に目覚めた私滝汗



ゴルフを始めてからはかれこれ35年🤣🤣🤣まったく進歩しませんチーン



一時は男の人と同じ場所からラウンドしていましたが、還暦まっしぐらな今は、無難にレディースからウインクウインクウインク


ナイスショットで気付きましたアップアップ


私『あれ?今まで身体がまわってないで手打ちだった??』

ゴル友Rさん『wwwww今頃気付いたの?🤣』


そんなワケで


マジにダイエットスイッチ入りました!!

※贅肉が邪魔で身体がまわってないと勝手に分析爆笑


(●´・ω・)a ェット…


の前に食べ納め滝汗滝汗滝汗





カロリーの塊爆笑爆笑爆笑これはピザなんです🍕🍕🍕


しばらくこれを食べるのは我慢、我慢滝汗滝汗滝汗

ちなみにお店は中目黒にあるこちら




こちらはとんかつさぼてんのカツ丼ニコニコ





まずはマイナス3㌔目指しますウインクウインクウインク