♡24.3.20/イオンタウンストリーム in 津城山♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


続いては
20日(水祝)イオンタウン津城山での
【イオンタウンストリーム in 津城山】
ライブレポート書いていきます⭐️

共演は

そよかぜ大根雄馬さん

立花綾香さん

でした☺️



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1部はギター弾き語りでのステージ
セットリスト忘れてしまいました🥲

2部✨音源を使ってのステージ
1.Dream Roman/海老沢茜
2.悲しみよこんにちは/斉藤由貴さん
3.Runner/海老沢茜
4.希望/海老沢茜
5.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


歌わせていただきました〜!
セットリストごめんなさい😭💦
5曲ほど歌ってきました🎤
初めましての方にも
ネットで知ってくれた方にも
ライブお届けできて嬉しかったです!
人生初の三重県でした✊🏻


そしてイオンタウン津城山店の

スタッフさんからケータリングが…!

お弁当とても嬉しいです😍

ありがとうございます!ごちそうさまです!



そして会いに来てくれた

ファファね隊さんからもいただきもの…!

三重のお土産だよー!と

沢山いただきました☺️

ネットで知ってくれた方も

来てくれてあたたかい気持ちで

ほっこりして歌う事ができました☺️

みんなとの出会いと再会忘れない!



終わった後は三重県にお泊まりして

景色と食事に酔いしれました☺️✨

車窓からの景色とすっぴんの私です。笑

和食朝ごはんも美味しかった☺️✨

最近は大忙しの日々だったので

久しぶりに温泉にゆっくり浸かって

バタンキューでした☺️✨



ジュースも買いました♬"

まだもったいなくて飲んでいない…!

みかんジュースって美味しいよね🍊



そして帰ってきてからは

3/24(日)柏studioWUUでの

ワンマンライブリハーサルでした!

今回のサポートメンバーは…!

Piano 山本佳祐さん

Guitar 真庭レイモンさん

お優しくそしてガッツリと

サポート演奏していただきます✨



私はピアノ弾き語りにも再挑戦!

今回こそはノーミスでやりきるぞ…!

この後ワンマンライブの

お知らせブログ書きます📢

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com