明けましておめでとうございます門松
 

12月に母の亡くなった年を除いてここ数十年、年末年始はソウルで過ごしていたので、日本でのお正月を迎えるのは本当に久しぶり

 
久しぶりの日本で初売りとかに参戦したかったけど、まだまだ私の住んでる地域では感染拡大状況なので、里帰りのできない韓国人と日本ザル猿が見たいということで、ちょこっとだけお出かけしてきました。
 
 
富士山富士山が見えなかったのは残念だっだけど、近場でも空気もキレイで、こんなに景色がいいところがあったんだなぁと初詣神社もしなかったけど清々しい気分になりました。
 
ランチは唯一OPENしていたインドカレーカレーを食べて、レトロなカフェコーヒーでまったり。
 
2020年は生活も一変してしまったり働き方も大きく変わった方も多いと思います。
 
私のお仕事はインターネットショップの運営とWワークのほうのお仕事も元から在宅ワークなので、働き方は変わらずですが、日韓の航空便が遮断されてしまった関係で大きな影響が出てしまいました。(今でも正常に戻っていません。)
ふつうの日常がどんなに幸せ🍀で、お仕事を通してもいろいろと考えさせられる年になってしまいました。
 
毎月1人でソウルに行っていた80歳の父も韓国の友人たちもみんな高齢になってしまって、もう会えることが難しくなってしまうのではないかとちょっぴり寂しそうにしていますショボーン
 
2021年は憎きコロナをやっつけてグー
明るい年になりますように虹
 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 

ハートインスタグラム

Instagram Instagram (labellecosme)

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。