月曜日。
前の日の発表会の余韻にひたりながら
東京へ...🚌
ZUMBA BASIC2 トレーニングを受けてきましたルンルン
今回 多分 3回目はてなマークの受講鉛筆
前回は確か3年前... 色々記憶がありません(笑)

{C667DCC6-795C-46AB-B065-9C71A9285DD3}

こんな感じの建物の中で 
一日中みっちり
BASIC2 ステップを学びましたグッ

フラメンコ、サンバ、ベリーダンス
ソカ、タンゴ 、ケブラディータルンルン

ソカとタンゴは ステップがはてなマークはてなマークな所が多かったから クリアになって良かったキラキラ

でも1日で6つのステップや バリエーションを
覚えるのはやっぱり大変アセアセアセアセ

繰り返しの練習、トレーニングコースの受講が
必要ですね...真顔

ソカのホースのステップ...
足がもげるかと思ったタラータラー
内転筋 なさすぎる...😢
ベリーダンスのエジプシャンハンズ
手の向きが❓❓
他にも色々...❓❓❓

反省点はたくさんですが
やっぱり楽しかったルンルン
最後に先生とカメラ
{763C57B9-EBA1-47B5-87BC-6DEF87EAC5ED}

真理先生カナヘイハート
やっぱり 先生の講義好きですドキドキラブラブ

一緒に前に出て踊っていただける時もあって
貴重な体験でしたハート
ありがとうございましたラブ

ご一緒した皆さんもありがとうございましたカナヘイ花
お疲れ様でしたウインク

帰りは全力疾走で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に間に合いアセアセ
爆睡して帰りましたzzz
そしてまだ筋肉痛....チーン
またがんばろぅグッ