{D296D9F6-64FD-44B4-9FD4-D79780709084}

週末はZUMBAのワークショップを受けてました鉛筆
学んだのは
 
①Salsa バリエーション&テクニック
②Reggaeton バウンス&ムーブメント
③ZUMBA PARTY

の3本ルンルン

①と②は参加者全員インストラクター❣️だけあって
周りで参加されている方も先生だらけで目の保養目
B1のアップデートの確認も出来て
とっても色々勉強になりましたウインク

しかし Salsa のフットバリエーションあしあと足
足バタバタアセアセ カウントで遊ぶんだけど遊べてないタラー必死すぎゲッソリ

Reggaeton のバウンスムーブメントは
1年分ぐらいのアップダウン⤴️⤵️を1時間半でやったぐらいヘロヘロゲッソリ


普段 いかに動いてないか...ショボーン反省。

からのー ZUMBA PARTYルンルンキラキラ
インプットした事をなるべく❓思い出しながら
60分間 踊りまくりでした🎵

終わってからは やや放心状態...ツカレマシタ
復習をしっかりして今後に活かさないとです気合いピスケ

でもこんなステキなレアなワークショップカナヘイきらきら
参加出来て良かったピンクハートピンクハートカナヘイハート


講師の 古川真理先生 そして今崎先生
ありがとうございましたお願いハート