{E89E283A-206F-46D5-9D9A-CDBA31FC7E4A}


ワークショップに行って来ました🚌

Salsa ペアダンス

Salsa NON STOP マラソン

BACHATA & Cha Cha Cha 

の3本⭐︎

フットバリエーションが盛りだくさん👣💦真顔

頭がぱんぱんでしたが 先生が分かりやすく進めてくださり楽しく学べました🎵


Salsa ってzumbaではペアになる事はほとんどないから ちょい不安だったけど、めっちゃ楽しい😃 ペアで踊ってナンボですウインク

サークルとかでやれたらいいなー爆笑

BACHATA&Cha Cha Cha はまた音楽も良くて、癒されながらもガッツリ動いてる...へろへろになりながらも顔は笑顔ー(笑)

充実した1日でした😉

この日ご一緒していただいた皆さん

そして秋野先生 ありがとうございました💖カナヘイハート